2017/04/25

今日は有給
とにかく自分を好きにならないと周りの人に好かれない
自信家は絶対にモテる
僕は筋トレをしたい
あと無理に外に出なくてもPCいじってればOK
自分の考えをこのメモにアウトプットする
そして自分のやりたい人生を歩む
筋トレとナンパをこの1年間は頑張る
決めた、人生の大事は3つは
健康(筋トレなど)
恋愛()
お金(仕事、ビジネスなど)
大事なのはマインドを変えること
・絶対成功するという自信
・ブログを見る、あまりお金を書けない
・今の世の中は、お金を使わなくても幸せになれるし成功できる
・成功者の考えは結局正しいのではなくて、自分が成功したことを正当化してるだけ
・でも全員に共通しているのは継続したこと
・成功するためには、幾度となく失敗する必要がある。

2017/04/30

すべてがFになる
何かが起こる気がする予感…
ん~ちょっと怖いな…

今日は普段仲良くしてる女の子とデート
場所は水道橋のバッティングセンター
5時間位一緒にいることになるから
それ以外の時間どこでどう過ごそうか迷う笑
オシャレなカフェでも調べるか
→水道橋にavocafeといううまい店がある事が判明

ロンバード街←読んだ方がいい??

 

2017/04/29

街コンだ!
今日の目標
①自分が楽しむ
⇒感情は伝染する。
②とにかく明るく!演技でもいいから!
⇒かっこつけない。印象に残る人間に。
③声は大きく!
④街コンではゆっくり話す!

④が意識できなかった…

2017/04/28

・人生行動してれば何かが起こる
・それは実は予想もしていない事だったりする
・その姿勢を見て人は感化される

今日はゆっくり話すことを意識したらめちゃめちゃLINEゲット率上がった笑
あと背筋を意識して歩くと自然と自信も出てくる
女の子のLINEがなかなかゲットできない
もっと押すべきなのか否か
結果的に誰も番号をゲット出来ていないのだからダメなんだろう

モテるために日々奮闘する姿を書き続けます

こんばんは

 

某ナンパ師(元ホスト)のジゴロパンダさんのノウハウを素直に実践しながら

 

自分の理想のモテ男になるために日々奮闘するブログを開設しました

 

 

モテにつながる記事しか書かないつもり

 

僕の人生の目標は「ハッピー」

 

「ハッピー」になるには何をするべきか、試行錯誤しながら前に進んでいく!

 

長期的には、

・理想の彼女を作る

・セフレ5人

・地蔵なしのナンパ

・合コンマスター

・結婚して幸せな家庭を築く

 

短期的な課題として

・並行トーク長い(要するに話が面白くない)

・無駄にLINEでがっつきすぎ

・断られたらすぎに後ずさりする

・姿勢が悪い(仕事でもプライベートでも)

 

今日も街に出てナンパする予定なので、きちんと実践していきます。