2017/05/04

昨日は久しぶりの合コンだった。
会社の先輩に誘われた。
なかなか楽しかった。
風邪気味だったので、少々もちべは低かったが、
何とか
低めだったが
参加メンバーはノリの良い人たちばかりで楽しかった。

今日はまた街コンにいく
ノリの良さそうな子がいれば、とりあえず連絡先交換して飲みに行く。
男は質より量。

人との出会いのノックを受ける。
酒は少なめでも構わない。
コストは抑えて楽しく生きる

すべてがFになる
ドラマ見終わった
真賀田四季の「思考は自由」
僕はもう少し自由に思考してみる人生を歩んだほうが良いのかもしれない
モテるためにはなにをするべきで
何を捨てるべきか
幸せに生きるとは
 
でも孤独は嫌だから飲み会にはいく
BBQもいく
美味しいもの食べたいし
人と食事がしたいし
 
自分はもてたいというが
モテるための努力はしているのだろうか??

日常からもっと思考を増やしていかなければならない

体は衰えるが脳はなかなか衰えない
長続きするものだ